So-net無料ブログ作成

減塩 レシピのコツ [減塩食 食事療法]

血圧を下げる食品と方法
高血圧藤城01.jpg
おいしくもない食事を続けているのに、血圧がいつも高い状態だった私でも、 医者の言うことを聞かず、食べたいものを食べて運動もろくにせずに血圧を下げてしまった方法がこちら



あなたもこんな悩みを持っていませんか?

images.jpg
■もっと早く対策をしておけば、、と後悔している

■血圧が高いばかりに、自分だけ味付けの薄い食事になっている

■一生薬を飲み続けることになるのは嫌だ

■血圧に関する本やサイトを見るのが習慣になっている



以前の私も、こうした悩みを持っていたのですが、今から考えれば、

医者に言われたからとはいえ、意味のない食事制限や効果のない運動ばかりを続けて、

血圧を下げるための対策を何もやっていなかったので、高血圧が改善しないのは当たり前だったなぁと思っています。


私の血圧が下がるきっかけになったのは、藤城博さんの藤城式食事療法なのですが、

藤城さんとは、1年に数十回も生活習慣病に関する講演を行い、30年以上も治療法について研究を続けきた人です。


本業では千葉で治療院を経営しているのですが、数百人規模のセミナーも実施したり、学校にも話をしに行くなど、

食事で健康になると言う食育の分野では、知る人ぞ知る人物です。

糖尿病藤城.jpg

藤城さんの食事療法は、塩分を控えると言う従来のやり方とは全く異なります。


ほとんど知られていないのですが、血圧があがる本当の原因物質と言うのがあり、

それらは意識的に普段の食事から排除しないと、日常的に食べてしまいます。


血圧が上がる本当の原因をしり、血圧を下げるための効果的なやり方をすることで、

あなたも血圧もみるみると下がっていきます。


血圧を上がる原因は食事にあるのですから、その逆に血圧を下げるのも食事で可能になります。


この治療法はらば、普段の生活でいろいろな我慢をすることなく、続けるのが負担になるようなことがないので、

私と同じような結果を手に入れることは、それほど難しいことではないですよ。

cimages.jpg
■何度はかりなおしても正常値の血圧が表示される

■悩みが一つ減って心が軽くなる

■忙しい合間の貴重な時間を使って辛い運動をする必要がなくなる

■長期の旅行などに気兼ねなくいくことができる

■塩味のきいたおかずを満足に食べることができる



具体的にどんなことをしていくのかと言うと、藤城さんの詳しい解説がこちらにありますので、

私が感じた大切な点などを紹介していくと、


高血圧藤城02.jpg
■高血圧が最も早く改善する食物の組み合わせ

■末期宣告をされたガン患者も見事に回復した食事法

■動脈硬化を根本原因から防ぐ方法

■血糖値もコントロールすることができる1週間で血糖値が下がる方法

■高血圧が効果的に改善していくレシピ集



こんな感じです。


藤城さんのやり方を実際にやってみた人たちは、私を含めすでに数多くいるのですが、

彼らの使用感というか感想をホームページで公開しています。

高血圧藤城04.jpg

「血圧も下がり、首のコリも無くなりました!」

血圧だけでなく健康自体を維持していきたいです。

8年後の今も大幅に上がることもなく正常値を維持しています。




こうした体験談は、特別な人たちだけのことではなく、あなたにも十分起こりうることです。


高血圧藤城07.jpg

数日で血圧が下がり始め、再発の心配のない体を短期間で取り戻すにはこちら
最長90日間は無料でお試しできます。






藤井聡 犬のしつけ 体験談
安田美和 モデ痩せ 体験談
糖尿病 食事療法


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。